ニュース
» 2014年06月23日 16時47分 UPDATE

ドコモ「ムーヴバンド2」ブラックの販売再開――購入者には改善品を送付

NTTドコモが「ムーヴバンド2<ブラック>」の販売を再開。すでに購入したユーザーには改善品を送付する。

[エースラッシュ,ITmedia]
Photo 「ムーヴバンド2」

 NTTドコモは、リストバンド型活動量計「ムーヴバンド2」ブラックモデルの販売を6月26日に再開する。

 一定以上の力を加えるとベルトが計測器部分からはがれてしまう事象を確認したため、6月12日より販売を一時停止していた。改善品の準備が整ったことにより、販売を再開する。

 すでに購入したユーザーには6月20日に、NTTドコモとドコモ・ヘルスケアの連名で、改善品を提供することを伝えるダイレクトメールを発送した。

 ダイレクトメールを受け取ったユーザーは、「WM(わたしムーヴ)カスタマーサポートセンター」に連絡し、改善品の送付先を指定すれば改善品が届くようになっている。一部のユーザーには、WMカスタマーサポートセンターから直接電話して、配送先住所を確認する場合があるという。

 「WMカスタマーサポートセンター」の電話番号は0120-804-602(通話料は無料)。受付時間は午前9時〜午後8時(年中無休)。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.