「isai vivid」ならあんなモノも写っちゃう? 【閲覧注意】な動画公開

» 2015年06月08日 22時51分 公開
[平賀洋一ITmedia]

 F1.8の明るいレンズを備え、薄暗い場所でも明るく撮影できるauのスマートフォン「isai vivid LGV32」。そのisai vividで写真を撮影したところ、写ってはイケナイものまで写ってしまった……。そんな恐怖体験の様子がYouTubeで公開された。

photo isai vividユーザーが遭遇した恐怖体験とは?
女子大生が撮った恐怖のスマホ写真。そこに写っていたものとは……
photo 楽しいバーベキュー
photo 夜景を背景にスマホで写真を撮ったところ……
photo なんと写ってはいけないモノまで写ってしまった!

 実はこの動画、LGエレクトロニクスがisai vividの発売に合わせて制作したもの。これからの季節にぴったりな某心霊番組のテイストで、isai vividのカメラ性能を紹介している。

photo 「isai vivid LGV32」

 isai vividのカメラは明るいレンズだけでなく、レーザーを使った高速なオートフォーカス機構なども搭載。ピントやシャッタースピードをマニュアル操作できるなど、一眼レフのような操作性も備えた。この夏はisai vividで、ほかのスマホには撮れないような写真にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年