21年、最も多かったデート内容について聞いたところ、1位は「オンラインデート」だった。次いで「ランチデート」、「カフェデート」が続いた。
5月に実施した「オンラインデート」に関する調査では、対面デートと比較した際に、「準備時間」「デート時間」「デート費用」「デートに要する労力」において、オンラインデートの方が、圧倒的に効率が良いという結果になった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
続きを読むには、コメントの利用規約に同意し「アイティメディアID」および「ITmedia ビジネスオンライン通信」の登録が必要です
Special
注目記事ランキング
メールマガジンのお知らせ
ITmedia ビジネスオンライン編集部が制作する日刊メールマガジンです
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境