質問者:あうあうあ 性別:男性 年齢:10代 都道府県:青森県
キャリア:Softbank 機種名:ARROWS A 101F
この質問の関連情報:設定 | 故障/サポート | ARROWS A 101F
時計が気がついたらとまってました どうすれば動くでしょうか?
みかんがお答えします!
こんにちは、みかんです。ご質問ありがとうございます。
スマホの時計が止まってしまった、とのことですね。
通信をWi-Fiのみしていませんか?モバイルデータ通信を切っている場合はオンしてください。
また、スマホの再起動をされてみてください。再起動をすると時計の表示が正常になるかもしれません。
それでも改善されない場合は、お近くのソフトバンクショップへ持っていって、スマホをチェックしてもらってくださいね。
Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.