Twitterのパスワードを忘れましたgooスマホ部

» 2015年10月07日 06時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:Twitterのパスワードを忘れました

質問者:Haruka 性別:女性 年齢:10代 都道府県:北海道

キャリア:Softbank 機種名:iPhone5s

この質問の関連情報:コミュニケーション設定


 新しいiPhoneを予約しました。

 機種変更前にいろいろ整理しておこうかと、よく使うものを調べていたのですが、Twitterのパスワードがどうしても思いだせなくて。

 パスワードを変更しようとして、iPhoneのアプリで設定ボタンを押すのですが、パスワードの設定項目が見当たりません。

 どうしたらいいでしょうか。

質問日時:2015/09/16

質問への回答

photo

かねごんがお答えします!


回答日時:2015/09/16 15:46

 こんにちは、かねごんです。

 そうですよね、そうそうログインってしませんからこういうタイミングで忘れていることに気が付きますよね。

 私もパスワードの変更を行っていなかったので見てみたのですが、確かに見当たらない……。

 見落としじゃないはずなのに……?

 見当たらないので、以下の手段で変更を行ってみてください。

  • アプリでアカウントの画面を開く
  • 歯車のマークを押すと下からメニューが上がってくる
  • 「ヘルプ」を押す
  • アカウントに関するヘルプの中の「メールでパスワードリセットを自分自身に送信する方法」から、「こちらをクリック」を押す
  • 登録内容を入力して検索を押し、ガイダンスに従って入力する
  • リンク付きのメールが送られてくる
  • リンクを開き、パスワードを再設定

 これで再設定は完了です。

 機種変更を行った後で困ることって、他にもあるかもしれません。

 他のSNSなどもぜひチェックしてみてくださいね。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年