Twitterにログイン出来なくて困っていますgooスマホ部

» 2015年06月02日 19時35分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:Twitterにログイン出来なくて困っています

質問者:みさ 性別:女性 年齢:10代 都道府県:神奈川県

キャリア:docomo 機種名:SONY Xperia

この質問の関連情報:コミュニケーション設定


 先日GoogleアカウントそのままでGALAXYからSONY Xperiaに機種変しました。

 Twitterにログインしようとしたら出来ずパスワード再設定したら?テキストメッセージを送りました?と、メールが来るのですが、そのテキストメッセージがどこにも届いていません。

 最初は電話番号を替えた為かと思っていたのですが、Googleの方で予備電話の登録を

変更したにも関わらず、やっぱりテキストメッセージが届きません。

 諦めて新規登録しようとしたら、メールが使われています。。と、新規登録も出来ずで・・・。

 Twitterサポートに問い合わせしたのですが、テキストメッセージの事には一言も触れてもらえず、どうしたらいいのでしょうか??

 どこかでアタシが間違えているのでしょうか?

 スマホ疎くてどうしたらいいのか。

 Twitterだけの友達もいる為、連絡出来ずで困っています。

 すいませんが宜しくお願いします。

質問日時:2015/05/19

質問への回答

photo

maruがお答えします!


回答日時:2015/05/19 19:49

 こんにちは、maruです。

 ご質問ありがとうございます。

 Twitterにログインできないのですね。

 ログインできない原因、メールが届かない具体的な原因についてはこちらでは分かりかねます。

 Twitterのサポートにお問い合わせされたということですので、ヘルプなどもご覧になられてはいると思うのですが、メールの設定などは確認されましたでしょうか。

 迷惑メールフィルターなどはされていませんか?

 こういったことに該当せず、正しいメールアドレスであるにも関わらずメールが届かない場合は、もう一度、ヘルプ内でご自身の状況に則した内容を確認し、お問い合わせください。

Twitterヘルプ:ログインできない

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年03月29日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年