リクルートライフスタイルは、2月25日に受付管理アプリ「Airウェイト」の店舗向け操作画面をブラウザで利用できる機能を公開した。
本サービスはiPadにアプリをインストールし、プリンタと接続すると来客の受付や番号券の発券、入店までの案内をデジタルで管理できるというもの。これまでiPadのみに対応していた店舗モード画面と同等の機能をブラウザから利用できるようになり、PCやAndroid搭載タブレットなどマルチデバイスに対応した。
また、同日から「H.I.S. 上野本店」で実証実験も開始している。
リクルート、受付管理アプリ「Airウェイト」に待ち組人数の表示機能を試験実装
リクルート、受付管理アプリ搭載のPepperを「Pepper World 2016」に出展
リクルート、高千穂峡に順番待ち管理アプリ「Airウェイト」導入――多言語表示機能も
順番待ち管理アプリ「Airウェイト」の混雑状況APIを公開、ハウステンボスに導入
リクルート、順番待ち管理アプリ「Airウェイト」に「twilio」を活用した電話呼び出し機能を追加Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.