折りたたみ式+サブディスプレイ付きならではの面白さはこの辺にして、残りはいつもの感じでガスタンクから。
こってりというよりはあっさり系で、派手じゃないけどいい写り。
シングルカメラだが、ちょっとは望遠使いたいよねってことで2xのデジタルズーム。
続いて、菜の花とタカトオコヒガンザクラ。
シーンによってはぐっと派手な色になることがある。料理と認識して撮影されたこのカキフライ、派手!
うちの猫を撮ってみたが、残念ながら動物認識はしてくれないようだ。
ちょっと暗いところへいって、夜の団地でスクーター。感度は上がっているけど、ノイズも目立たなくていい。これはなかなか優秀。
そして夜景。
razr 5Gは夜景用の「ナイトビジョン」モードを持っており、ナイトビジョンに適したシーンと判断されると「ナイトビジョンに切り替える」とアドバイスしてくれ、そこをタップするか、メニューから「ナイトビジョン」を選ぶとモードが切り替わる。
ナイトビジョンに切り替えて撮影したのがこちらだ。画面中央あたりで白く光っているのは月。
では通常の写真モードとナイトビジョンモードではどう違うのか。これがかなり極端に違うので、その時々で使い分けたらよさそう。
「razr 5G」を試す 荒削りな部分もあるが、“縦折り”ならではの体験は魅力
モトローラの折りたたみ「razr 5G」とようやくご対面 初代モデルとの違いは?
折りたたみスマホ「motorola razr 5G」がソフトバンクから登場 実質約10万円
モトローラ、SIMフリー「motorola razr 5G」を3月26日に発売
かつての「名ケータイ」を思い出す――写真で解説する「motorola razr 5G」(ソフトバンクモデル)Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.