キーワードを探す
検索

「セリング」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

最新記事一覧

BtoBマーケティング成功の鍵は、1)ターゲット企業における購買関与部門の責任者とどのように出会うのか? 2)提案機会をいかに獲得するか? 3)顧客のニーズをいかに引き出すか? の3点です。ソリューション企業への進化が問われる中、これらをうまくつかいこなす企業は共通する2つの視点を持っていました。

()

実務家 兼 大学生としてマーケティングを学ぶ立場からお届けしてきた当連載、学校を無事卒業ということで、今回がいったん区切りとなります。最終回は、BtoBマーケティングを取巻く環境が急変していることを踏まえ、もう一度、学びと実践という観点からマーケティングの現在と未来を考えてみたいと思います。

()

「マーケティングの究極の目的とは、セリングを不要にすることである」(ドラッガー)とは何を意味しているのでしょうか? BtoBマーケティングの実践上の課題をテーマにお届けする本連載の第2回では、「取引満足度」というKPIの仕組みとその秘密を解き明かします。

()

分かるようで分からないBtoBマーケティング。時代とテクノロジの進歩の早さに私たちは何から学べば良いのだろうか。悩みを抱えるビジネスパーソンに学びの場からの情報提供と現場からの最新動向をお伝えるする連載の第1回。

()

セリングは、ZALMAN製CPUクーラー「CNPS7700-Cu」/GPUクーラー「VF700-Cu」に高速回転ファンを搭載した“FATAR1TY”モデル2製品「FS-C77」「FS-V7」を発表した。100台限定販売となり価格はFS-C77が7980円前後、FS-V7が4980円前後。

()
キーワードを探す
ページトップに戻る