ニュース
» 2009年05月19日 19時07分 UPDATE

ふぉーんなハナシ:ふぉーんな美女と、ヱヴァなふぉーんを撮ってきた

今日の「ふぉーんなハナシ」は、ケータイに負けず劣らず魅力的なキャリア発表会のモデルさんを写真で紹介。まずはソフトバンクのモデルさん、その次はドコモ……のはずだったんですが……。

[山田祐介,ITmedia]

 5月19日、ソフトバンクモバイルとNTTドコモがそろって2009年夏モデルを発表した。午前中に発表会を行ったソフトバンクからは19機種(音声端末は16機種)、午後に発表したドコモからは18機種が登場し、合計37機種が勢ぞろいする大変な1日になった。

 こうしたキャリア発表会では、ケータイを華やかに見せてくれる見目うるわしいモデルさんがたいがいブースにいる。そんなわけで今回は、キャリア発表会で見つけた“ふぉーんな美女”を写真で紹介しよう。まずはソフトバンクから。

photophoto 「SOLAR HYBRID 936SH」のコーナーにいた“ふぉーんな美女”。夏の日差しを感じさせる強烈なスポットを浴びていたが、手に持っている端末はモックアップだったので充電はしていない。936SHの発売は8月下旬以降の予定

photophoto
photo
photophoto 「AQUOS SHOT 933SH」を手に持ったモデルさん。933SHは1000万画素CCDカメラを搭載したのが大きなトピックだ。ケータイカメラの画素数は今後どこまで上がるのだろう……

photo
photophoto 夏、そして防水モデルとくれば、水着のモデルさんも登場する。手に持っているのは「THE PREMIUM WATERPROOF 935SH」

 さて、次はドコモの会場で見つけた“ふぉーんな美女”を紹介……したかったのだが、残念ながら筆者が端末を取材している間にモデルさんは撤収してしまった。不覚である。その代わり、ヱヴァンゲリヲンケータイ「SH-06A NERV」のブースの様子を紹介します。なお、SH-06A NERVの写真解説記事も掲載する予定なので、お楽しみに。

photophoto
photo
photophoto
photophoto

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう