LINEのトークで退出しましたと表示されるのは?gooスマホ部

» 2014年02月13日 11時31分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:LINEのトークで退出しましたと表示されるのは?

質問者:ササリサ 性別:女性 年齢:20代 都道府県:千葉県

キャリア:docomo 機種名:ARROWS V F-04E

この質問の関連情報:ARROWS V F-04E


 トークしていた相手が、○○○が退出しましたって表示されました。

 トークする相手がいませんてなっていて、写真も消えていたのですが、2日後くらいにみたら元に戻っていました。退出しましたって表示はのこっていましたが、写真が出ててまたトーク出来るようになっていました。

 何が起こっているのでしょうか?

質問日時:2013/05/07

質問への回答

photo

かねごんがお答えします!


回答日時:2013/05/08 15:08

 こんにちは、かねごんです。

 ササリサさん、ご質問ありがとうございます。

 「○○○が退出しました」となって、「トークする相手がいません」となると何??ってなりますよね。実はこれは相手の方がアカウントを削除したという状態になります。アカウントを削除すれば当然設定していたプロフィールの写真も削除されてしまいます。

 既に復活していると言うことなので、相手の方が再度アカウントを登録されたのでプロフィール写真も復活されたのだと思います。ササリサさんの端末が調子が悪くなったという訳ではありませんので、ご安心ください。

 引き続き、お友達と「LINE」を楽しんでくださいね。

★☆★ おススメコンテンツ ☆★☆

スマホが今より楽しく便利に使えるテクニックが満載!

■dメニュー おすすめアプリ&サイト

初心者でもカンタンに使えるアプリからゲーム、恋愛、ビューティー系まで様々なジャンルをご用意しています。


関連キーワード

初心者 | dメニュー | 友達 | LINE


Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年