連載
» 2016年10月18日 06時00分 UPDATE

あきらめるなよ! 姉のLINEが打ち間違え連発で心が折れそう

あきらめちゃダメ。

[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE。これまで、謎の白飛び画像を送るお母さん絶妙な言い間違いをする母野菜ジュースを送りまくる母、「とにかく鈴木すぎる鈴木家LINE」などを紹介しました。

 今回は20代男性からの投稿です。打ち間違えがカワイイ姉を投稿してくれました。

連載:ここがヘンだよ!親LINE

スマホやLINEに不慣れな両親から来るメッセージ。ときに笑い、ときにほっこりする親子のやり取りを連載で紹介します。皆さまからの投稿もお待ちしてますので、記事下の投稿フォームよりご応募ください。

過去記事


打ち間違えがカワイイ

 夕飯を食べる量が多い投稿者さんに注意をし、後から言い過ぎたかなと思った姉のLINEで打ち間違えが発生しました。「男の子だもんたん」という言葉に、「たん……」とツッコんだら、「したかったたん。もうだめ……」と打ち間違えがとまらない姉。投稿者さんも「大丈夫たん」と優しく返してあげました。

たん 「たん……」
LINE連載バナー

お知らせ

あなたの両親・祖父母から送られてきた面白LINEやメールなどを募集しています。スマートフォンの方はこちらのURLから、PCの方は下記フォームからご投稿ください。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう