マーケティング・シンカ論

ココカラファインが仕掛けるデジタル販促戦略 オンラインとオフラインの連携で増やす顧客とのタッチポイントデジタル販促戦略の現在(4/4 ページ)

» 2021年06月18日 08時00分 公開
[田中圭太郎ITmedia]
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オンラインとオフライン 顧客が選べることが重要

 ココカラファインではオンラインとオフラインの融合を今年以降も加速していく方針だ。その結果、客に利便性や買い物の楽しさを提供できるようになると森氏は考えている。

 「アプリやTwitterで情報に触れた瞬間に、そのままECで買っていただくか、もしくは店頭に来て受け取っていただくかを、お客さまが選べることが重要だと思っています。どなたでもいろいろな場所で都合の良い時間に、楽しく買い物ができるようにしていきたいです」

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