レコチョクは、定額制音楽配信サービス「dヒッツ powered byレコチョク」の3周年記念キャンペーンを7月1日にスタートした。期間は7月31日まで。
dヒッツは同社とNTTドコモが運営するスマートフォン向けサービスで、J-POP、洋楽、カラオケのヒット曲、懐かしの名曲など1000以上の楽曲プログラムが月額500円(税別)で聞き放題になる。2015年3月には会員数が300万件を突破した。
今回の「音楽プログラムをシェアしよう♪ Facebook シェアキャンペーン!」では、好きなdヒッツの楽曲プログラムをFacebookでシェアをすると、抽選で1万人に期間限定ポイントをプレゼント。シェアしたリンクから友人がdヒッツに来訪するとキャンペーン対象となる。なお期間限定ポイントはdマーケットの各ストアでのみ利用可能だ。
dヒッツやdアニメストアがFacebookと連携――2015年夏から
ドコモの定額制音楽配信サービス「dヒッツ」会員が300万突破
ドコモほか3社でインディーズ&新人アーティストを支援する「Eggsプロジェクト」開始
スマホ向け音楽配信サービス「dヒッツ」に好みの曲を登録できる新コース
ドコモ「dヒッツ」の会員数が100万を突破Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.