196カ国304ネットワーク対応のトラベルSIMに限定パッケージ登場SIM通

» 2016年08月02日 06時00分 公開
[SIM通]
SIM通

 海外渡航者向けSIMカード「トラベルSIM」を展開するアイツーは、同サービスが世界196カ国、304ネットワークに対応したことを記念したスペシャパッケージを8月31日までの期間限定で販売することを発表しました。

イメージ

 トラベルSIMは1つのSIMカードで、対応するネットワークを持つ国や地域であれば、それをまたいでの利用が可能。また、同一国であったとしても、複数のネットワークから選んで通信できるので、安定した環境で使うことができるというサービスであるとのこと。

トラベルSIMトーク 300ネットワーク突破記念版

 今回のキャンペーンでは、通常7,560円する「トラベルSIMトーク」パッケージが、8月31日までの期間4,500円で「トラベルSIMトーク 300ネットワーク突破記念版」という限定デザインの商品を購入できるというもの。

 機能は通常のトラベルSIMトークと同じく、通話・データ通信・SMSが使え、さらに国際線機内で使えるデータ通信容量1,500円分がバンドルしてありますが、無料通話チャージは含まれていないとのこと。

 夏休みに海外旅行をしようと計画している方も少なくないと思います。快適な旅のともにお得な限定パッケージを手にとってみるのも良いかもしれませんね。

トラベルSIM

(文:SIM通編集部)

基本情報から価格比較まで――格安SIMの情報はここでチェック!→「SIM LABO

格安SIM、SIMロックフリースマホのすべてが分かる

Copyright:(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年