ニュース
» 2015年01月30日 17時48分 UPDATE

リクルート、ちょっとおしゃれな女性の愛用アイテムを閲覧できる美容サイト「preno」リリース

リクルートの新規事業開発コンテストから誕生した「preno」をリリース。モデルの女性が愛用する美容アイテムのほか、ネイル動画も閲覧できる。

[エースラッシュ,ITmedia]

 リクルートホールディングスの実証研究機関であるメディアテクノロジーラボは、1月30日に美容サイト「preno」を公開した。

Photo 「preno」

 prenoは、リクルートグループ在籍メンバーを対象に毎月開催する新規事業開発コンテスト「New RING ‐Recruit Ventures‐」から誕生したもの。

 prenoサイト上で女性モデルの写真をクリックすると、モデルたちが愛用するマスカラやリップ、アイシャドウといった美容アイテムをチェックでき、自分に似合いそうなアイテム探しを楽しめる。また、動画でネイルの塗り方を視聴できる「movie」も提供中だ。

PhotoPhotoPhoto スマートフォンでの閲覧イメージ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.