質問者:ののゆ 性別:男性 年齢:40代 都道府県:東京都
キャリア:docomo 機種名:AQUOS PHONE ZETA SH-01F
この質問の関連情報:コミュニケーション | AQUOS PHONE ZETA SH-01F
スマホ画面にひびが入ってしまい、携帯補償サービスで同機種に変更することになりました。
LINEの情報を引き継ぐためにアドレス登録をしようとしましたが、上部が反応しない状態なので入力できません。
なんとか移行できる方法はありますか?
ちなみにFacebookは利用していません。
ブルースがお答えします!
こんにちは、ブルースです。
LINEの利用状況の引継ぎは、機種を変更する前に、メールアドレス登録かFacebook連携がされていませんと引継ぎができません。
操作ができなければどうにもなりません。
どうにかなるか分かりませんが、画面を横向きに回転させてみましょう。
画面が必要な部分を操作できる場所になりませんか?
これでダメだと諦めるしかないかもしれません。
Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.