どうしよう!!Twitterを消してしまいました…。gooスマホ部

» 2016年01月12日 06時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:どうしよう!!Twitterを消してしまいました…。

質問者:さーもん 性別:女性 年齢:10代 都道府県:岡山県

キャリア:docomo 機種名:Disney Mobile on docomo SHー05F

この質問の関連情報:コミュニケーション設定


 検索履歴を消そうとスマホのメニューキーを押し、「設定」を押し→「プライバシーとセキュリティ」を選択して履歴削除を押そうと思ったら、キャッシュ?かフォームデータ?を消してしまい、ツイッターを開くとログインしないといけなくなりました。

 パスワードは分かりますが、ユーザー名とメールアドレスが分かりません…。(メールアドレスは昔ので登録しているので今のメアドを入力しても駄目です。)

 こうなったらどうしたら良いでしょうか?

 回答よろしくお願いいたします。

質問日時:2015/12/01

質問への回答

photo

かまぴがお答えします!


回答日時:2015/12/03 15:15

 こんにちはかまぴです。

 ログインできませんか。

 登録しているメールアドレスが合っていれば、メールアドレスとパスワードでログインできるはずですが。

 そのアドレス宛てログインを確認するようなメールの送信もありませんので、問題ないはずですが。

 メールアドレスの変更はメールアドレスの更新をご参考に。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年