LINEは、ビジネスアカウント「LINE@」で5月16日より新たな料金プランを提供する。これよりプロモーションプランや上位プランに加え、無料のスタンダードプランが利用可能に。またLINEやWeb上にメニュー・クーポン・写真といった店舗情報を掲載できる「LINE お店ページ」、LINEのトーク機能によりユーザーから問い合わせを受け付けられる「LINE お店トーク」などの新機能にも対応した。
以下、リリースの本文です。
リニューアル詳細
(1) LINE お店ページ
「LINE お店ページ」は、LINEとWEBの両方で公開されます。店舗側は管理画面にログインして内容を編集することにより、詳細なお店情報を無料で掲載することが可能になります。
(2) LINE お店トーク
「LINE お店トーク」は、「LINE お店ページ」からユーザーからの問い合わせに対応することが出来ます。また、問い合わせ受信後はユーザーと双方向でトークを行うことができ、予約・商品に関する問い合わせ・意見募集など、様々な用途に利用できます。
(3) 料金プラン
料金プランは、月に1回、「トーク」画面から情報やクーポンの配信を行える無料版(スタンダードプラン)に加え、プロモーションプランに変更することで、LINE内での検索上位表示や、メッセージ配信が無制限となるプロモーションプランなど、各々のビジネスニーズに応えるプランを提供します。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.