画面が壊れたスマホからLINEは助からないの?gooスマホ部

» 2015年07月14日 06時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:画面が壊れたスマホからLINEは助からないの?

質問者:そら 性別:男性 年齢:30代 都道府県:宮城県

キャリア:docomo 機種名:AQUOS ZETA SH-01G

この質問の関連情報:設定故障/サポートAQUOS ZETA SH-01G


 スマホをウッカリ高いところから落としてしまいました。

 やはり画面は割れてしまいした。

 予想通り、電源は入らず操作できません。

 一番の心配はLINEです。

 バックアップをしていなかったのですが、トークを抜き出すことはできませんよね???

質問日時:2015/06/30

質問への回答

photo

アリエルがお答えします!


回答日時:2015/06/30 20:22

 こんにちは、アリエルです。

 これまでに、メールアドレスとパスワード、PINコードの登録をしてましたか。

 トークのバックアップはされていないとのこと、トークについてはデータを戻すことは難しいと思います。

 しかし、先に記したメールアドレスなどの登録をしていれば、利用状況の引継ぎはできます。

 LINEの公式ブログの機種変更時にLINEのアカウントを引き継ぐ方法をお読みになられて、ご自身の状況と照らしてどこまで復元できるのか確認をされてみてください。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年