ニュース
» 2018年01月29日 13時10分 公開

ドコモが「ハピチャン」開始 25歳以下に3月から6月まで特典を月替わりで提供

NTTドコモが25歳以下のユーザーに対する特典プログラムを開始する。“おいしい”特典を3月から6月まで毎月提供するという。

[井上翔,ITmedia]

 NTTドコモは3月から6月にかけて、25歳以下のユーザーを対象とする特典プログラム「ハピチャン」を提供する。3月と4月の特典内容については、2月中旬をめどに特設Webサイトなどを通して発表する予定だ。

ハピチャンロゴ

 ハピチャンは「学生に人気の商品などを月替わりで、最大4か月間“おいしい”特典を無料でプレゼント」するプログラム。「特典内容は現在調整中」(ドコモ広報部)で、「“おいしい”と付いているが食べ物に限らず検討」(同)しているという。

 既存ユーザーを含めて25歳以下であれば特典の対象となるが、新規契約の場合は5月までの契約分までとなる。また、他のキャンペーンを適用していると、ハピチャンの対象外となる場合もある。

ハピチャン ハピチャンの3月・4月特典は2月中旬をめどに発表予定

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう