ニュース
» 2011年06月07日 16時00分 UPDATE

COMPUTEX TAIPEI 2011:台湾から日本へ“笑顔”のメッセージを (1/2)

華やかなコンパニオンのみなさんもいいけれど、“学級委員長”のような、知性あふれる本社スタッフもすてきだよねっ! というわけで、こちらの映像をどうぞっ!!

[長浜和也,ITmedia]

台湾女性スタッフがCOMPUTEX TAIPEI 2011のブースを紹介

 笑って踊れるコンパニオンのみなさんもすてきですが、さらにCOMPUTEX TAIPEIの魅力を堪能するならば、ブースの奥に控えているスタッフに注目するべきだろう、とは、日本から同イベントに訪れる関係者の多くで共通する認識であります。

kn_tuika.jpg

 PC USERではCOMPUEX TAIPEI 2008の取材で、その事実を強く訴えました。しかし、本来、人の魅力とは、その容姿だけでなく、立ち居振る舞いや声、表情の変化などで増幅されるものです。特に、台湾女性スタッフの知性は、静止画で伝えることが難しいと思うに至ったのであります。

 そこで、COMPUTEX TAIPEI 2011では、展示ブースで“正式にお願いして”、各PCベンダーの台湾本社スタッフのメッセージを映像で収録するという難関に挑みました。彼女たちはとても勤勉で有能なので、若くして部門の責任者になる場合も多く、展示ブースでは、自分たちの会社の価値や展示製品の特徴をキビキビを解説してくれます。

 そんな、知的な女性スタッフからいただいたメッセージをどうぞ!

Acer


ASRock


ASUS


Jetway


       1|2 次のページへ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia PC USER に「いいね!」しよう