YouTubeを活用しているこれらのサービスのうち、どの動画の再生回数が多いか調査した。「Amazonプライム・ビデオ」「ディズニープラス」「Netflix」は、15秒〜3分未満の予告編、ブランド訴求、シーン動画が再生回数の多い動画だった。これらはテレビCMの露出も多いことが分かり、YouTubeも宣伝のためのチャンネルの一つとして活用している。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
続きを読むには、コメントの利用規約に同意し「アイティメディアID」および「ITmedia ビジネスオンライン通信」の登録が必要です
Special
注目記事ランキング
メールマガジンのお知らせ
ITmedia ビジネスオンライン編集部が制作する日刊メールマガジンです
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境