ひつじの執事復帰させるにはgooスマホ部

» 2015年10月14日 06時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:ひつじの執事復帰させるには

質問者:麗子さゆり 性別:女性 年齢:60歳以上 都道府県:青森県

キャリア:docomo 機種名:Xperia(TM) Z3 SO-01G

この質問の関連情報:ツール設定Xperia(TM) Z3 SO-01G


 間違ってひつじの執事アンインストールしてしまいました。元に戻すには

質問日時:2015/09/26

質問への回答

photo

アリエルがお答えします!


回答日時:2015/09/29 18:04

 こんにちは、アリエルです。

 アプリをアンインストールしてしまったのですね。

 ドコモのdmenuからインストールできますよ。

 まず、dmenuを開き以下の通り辿ってみてください。

  • 画面最下部の「サービス・メールなどの設定」を開きます。
  • ナビゲーション内のアプリ一覧を開く
  • 50音順にアプリが表示されていますので、「しゃべってコンシェル」を探してください

 ここで画面の説明に添ってインストールを行ってください。

 あとは設定を行うだけです。

 確認してみてくださいね。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年