iPhone ドコモメール 送信先のメールがいっぱいです。gooスマホ部

» 2015年12月17日 06時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:iPhone ドコモメール 送信先のメールがいっぱいです。

質問者:はな 性別:女性 年齢:30代 都道府県:東京都

キャリア:docomo 機種名:iPhone6s Plus

この質問の関連情報:設定メール/デコメ/絵文字


 iPhone6s Plusを使用しています。(ドコモ)

 ドコモメールが、送信はできるのに相手からのメールが届きません。

 友達が私にメールを送ろうとする、『送信できませんでした。送信先のメールがいっぱいです。551』というエラーがでるそうです。

 ドコモメールのフォルダを全て削除しても全くダメです。

 どうしたら、直るのでしょうか?

質問日時:2015/11/25

質問への回答

photo

maruがお答えします!


回答日時:2015/11/26 19:07

 こんにちは、maruです。

 はなさんは、他の方からのメールは正常に受信できていますか。

 受信メールがサーバー側で受けられる限度を超えているため、エラーで返していると思われるのですが。

 サーバー側で溜まったままになっているメールがある?という状態。

 つまり、原因は分かりませんが、はなさん側で新規の受信メールを正常に受けられない状態にあるかどうかを確認する必要があるかと思います。

 家族など他の方にもお願いして特定の相手のみならず受信できるかどうか確認してください。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年