ワンセグデータの移動はできないの?gooスマホ部

» 2016年04月01日 06時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:ワンセグデータの移動はできないの?

質問者:エヌ氏 性別:女性 年齢:20代 都道府県:大阪府

キャリア:docomo 機種名:AQUOS PHONE ZETA SH-01F

この質問の関連情報:TVAQUOS PHONE ZETA SH-01F


 不具合発生によりドコモ屋さんへ持って行ったところ、本体のデータを削除の後交換との事でした。

 よって、録画したもののまだ見ていないワンセグデータをSDへ退避したいのですが、方法が分かりません。

 SH-02Eでは簡単にSDへ移動できたのですが、SH-01Fではどのようにすれば良いのでしょうか?

 よろしくお願いいたします。

質問日時:2016/02/28

質問への回答

photo

べんちがお答えします!


回答日時:2016/03/02 19:15

 こんにちは、べんちです。

 このスマホで録画された番組は録画されたスマホ以外の機器で再生ができないようになっていたと思うのですが。

 取扱説明書を調べてみると、46ページにその旨も記載されています。

 データの移し替えができたとしても、移動先の機器では再生できないと思います。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年