ニュース
» 2017年03月10日 18時22分 UPDATE

電話一本で「たけのこの里」が届く「たけのこフォン」プレゼントキャンペーン開催

明治は、3月10日が「たけのこの里の日」に制定されたことを記念したキャンペーンを開催。電話一本で「たけのこの里」が届くスマートフォン「たけのこフォン」や、「たけのこの里ポロシャツ」が当たる。

[エースラッシュ,ITmedia]

 明治は、3月9日に日本記念日協会による「たけのこの里の日」制定を記念したプレゼントキャンペーンをスタートした。

Photo たけのこフォン

 本キャンペーンでは、ロングセラーのチョコレート菓子「たけのこの里」を届けるSIMロックフリースマートフォン「たけのこフォン」を5人にプレゼント。端末はFREETELの「Priori 4」を採用している。

 アドレス帳に発注専用電話番号が用意されており、計10回(1回の注文でたけのこの里31個)まで配送を依頼できる。各回にはたけのこの里のほかおまけも同梱されており、初回の注文時には早く、確実にたけのこの里を届ける専門家集団「たけのこ急便310」が配送する。

Photo 期間中、10回「たけのこの里」が届く
Photo 配送は「たけのこ急便310」が行う

 また、抽選で50人に「きのこの山」とは一味ちがう「たけのこの里ポロシャツ」をプレゼント。当選者にはサイズ・色・ロゴデザインなどを選べるオーダーカタログが配送される。それぞれ応募はキャンペーンサイトで受け付け、どちらも1人1日1回まで応募可能だ。

Photo たけのこの里ポロシャツ

 あわせて、たけのこフォンについて分かりやすく解説したキャンペーン告知動画「たけのこ急便310(サトー)♪」も公開する。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう