リクルートマーケティングパートナーズは、2月7日に同社が企画制作する中古車情報メディア「カーセンサー」へview機能を追加した。
VRの技術を活用し、車を内装・外装共に360度見られるようになる。スマートフォン装着型のVRゴーグルにも対応し、ショールームで実物に乗ったような疑似体験が可能。対応車種はC-HRやSUV・ミニバンを中心に約30車種で、順次追加していく予定だ。
また、カーセンサーが保有する約2500車種のカタログデータを詳細に比較できる機能も新たに公開。メーカーを横断し、ユーザーが検討している車種・グレードの違いを比較できるようにしている。
「カーセンサー中古車検索」アプリ、車種の画像検索機能を追加
VR体験可能な3Dゴーグル「スーモスコープ」付き新築マンション情報誌、物件データの新規追加も
伊勢市の仮想旅行を楽しめる――リクルートと三越伊勢丹が「地方創生」を後押しする取り組み
リクルート、全国の新築マンションを探せるApple TV向けアプリを提供
リクルート、HMDを使用した海外&国内リゾートウエディングの仮想体験コーナーを設置Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.