LINEのトーク履歴についてgooスマホ部

» 2015年06月23日 07時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:LINEのトーク履歴について

質問者:きょん 性別:女性 年齢:40代 都道府県:神奈川県

キャリア:docomo 機種名:Xperia04

この質問の関連情報:コミュニケーション設定


 教えてください!

 いつ頃からかは分からないのですが、トークの内容が通常のトーク履歴とは別にトーク相手がいない(トーク画面にトーク相手がいませんと出てくる)場所にトークが履歴されています。何故か1週間分の複数の相手とのトークが全てこちらにトーク履歴されていて凄く不可解です。気持ち悪いので履歴削除したいのですが、なぜか削除もできないのです。

 どうしたらよいでしょうか。

質問日時:2015/06/12

質問への回答

photo

ブルースがお答えします!


回答日時:2015/06/12 14:28

 こんにちは、ブルースです。

 ご質問ありがとうございます。

 通常、「メンバーなし」「トーク相手がいません」と表示されるのは、相手がアカウントを削除した場合に見られます。

photo

 ただ、トークルーム単位に相手がアカウントを削除するなどの行動がなければ起きません。

 複数の友達がまとまってこのような表示になるというのは聞いたことがありません。

 こちらでは具体的な状況、対処方法がませんので、LINE側にお問い合わせ頂くことをおすすめします。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年