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» 2016年01月22日 18時25分 UPDATE

ナビタイム、独自の日本語解析でユーザーへ回答する「NAVITIMEコンシェルジュ」を開始

ナビタイムジャパンは、「PC-NAVITIME」と「NAVITIME」スマートフォン向けサイトへ対話型Web回答サービス「NAVITIMEコンシェルジュ」を設置。既存のFAQや問い合わせ履歴などからユーザーへ適切な回答・URLを提示する。

[エースラッシュ,ITmedia]

 ナビタイムジャパンは、1月22日に「PC-NAVITIME」と「NAVITIME」スマートフォン向けサイトへ対話型Web回答サービス「NAVITIMEコンシェルジュ」を設置した。

Photo NAVITIMEコンシェルジュ

 サイト内の「コンシェルジュに質問」のボタンを押すとページが開き、吹き出し内に質問を入力すると既存のFAQや問い合わせ履歴などをもとにユーザーへ適切な回答やWebページのURLなどを提示。SCSKの自然会話型QA検索システム「Desse(デッセ)」を使用し、言葉のゆらぎやあいまいな質問の入力にも対応した。

 iOS/Android向け総合ナビゲーションアプリ「NAVITIME」、カーナビゲーションアプリ「NAVITIMEドライブサポーター」「カーナビタイム」でも順次導入する。

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