最新記事一覧
インターネットバンキングの利用経験者は約76%に上ったことが、マイボイスコム(東京都千代田区)の調査で分かった。最も利用されているインターネットバンキングは?
()
その他「信頼性と安心感がある」「契約したい」といった項目の調査結果も明らかになった。
()
直近1年間に「サブスクを利用した」とした人は4割に上ったことが、マイボイスコム(東京都千代田区)による調査で明らかとなった。「使い放題」「レンタル」「定期便」と様々なサービスがある中、最も利用されているサブスクのタイプとは。
()
マイボイスコムが調査結果を発表し、スマホ決済の利用意向なども明らかになった。
()
クレジットカードを3枚以上持っているとした人は52.7%に上ったーー。そのような結果がマイボイスコム(東京都千代田区)による「クレジットカードの利用」に関する調査で明らかとなった。人々はどのようにカードを使い分けているのか。
()
直近1年間に「映像配信サービスを利用した」という人は5割強に上ったことが、マイボイスコム(東京都千代田区)による調査で明らかとなった。最も利用されている映像配信サービスとは。
()
マイボイスコムが品質・技術や信頼性など、白物家電に対するブランドイメージ調査の結果を発表した。
()
マイボイスコムは、冬に飲むものに関する調査を実施。冬に温かい状態で飲むものの1位は「コーヒー、コーヒー飲料」(72.8%)だった。
()
信頼性・安心感が高い化粧品関連企業はどこか。企画開発や独自性が高いと感じる企業とともに、マイボイスコムが調査した。
()
生命保険の加入率は約75%に上ったことが、マイボイスコム(東京都千代田区)による調査で明らかとなった。信頼性・安心感があると思う生命保険会社とは。
()
マイボイスコムの「スポーツブランド」に関する調査で、よく身につけるスポーツブランド1位は「アディダス」であることが分かった。
()
マイボイスコムが実施した「スポーツブランドに関する調査」の結果です。
()
マイボイスコムは和菓子に関する調査を実施。好きな和菓子の1位は「たいやき・今川焼き・人形焼」(63.2%)で、以下「大福」(61.2%)、「せんべい」(55.7%)と続いた。
()
利用者が多いベーカリー専門店は、どのような立地にあるのか。マイボイスコムが調査結果を発表した。
()
利用者が多い総合スーパーはどこか。マイボイスコムが調査結果を発表した。
()
多くの人が投資している金融商品は何か。マイボイスコムが調査結果を発表した。
()
直近1年でよく飲まれたビールは何か。マイボイスコムが8回目となる「ビールの利用」に関する調査結果を発表した。
()
マイボイスコムは、チルド総菜に関する調査を実施。チルド総菜を購入する理由の1位は「調理せずすぐ食べられる」(73.9%)だった。
()
多くの人が「苦手」と感じる料理のジャンルは何か。マイボイスコムが実施した調査結果で明らかになった。
()
マイボイスコムが17回目となる、スマートフォンに関する調査を実施した。スマホで最も使用されている機能は何だったのか?
()
相次ぐ物価高騰は、消費意識にどのような影響を与えたのか。マイボイスコム(東京都千代田区)は「消費意識に関する調査」を実施した。
()
マイボイスコムはワイヤレスイヤフォンに関する調査を実施した。よく利用しているイヤフォンは……。
()
マイボイスコムは「テークアウト・持ち帰り」に関する調査を実施した。その結果……。
()
マイボイスコム(東京都千代田区)は、使い捨てプラスチック製品に関する調査を実施した。
()
マイボイスコムは「家庭用エアコン」に関する調査を実施した。エアコンを3台以上所有している人は……。
()
インターネットリサーチを手掛けるマイボイスコム(東京都千代田区)は、缶チューハイに関する調査を行った。
()
マイボイスコムは「サラダに関する調査」を実施した。好きなサラダを尋ねたところ……。
()
マイボイスコムは、コンビニ弁当の利用に関する調査を実施した。コンビニ弁当を週1回以上利用する人は……。
()
パン派かご飯派か、朝食の定番メニューで多数なのはどちらか。マイボイスコム(東京都千代田区)は調査を実施した。
()
マイボイスコム(東京都千代田区)は野菜ジュースの利用に関する調査を実施した。
()
インターネット調査やリサーチを行うマイボイスコム(東京都千代田区)は、4回目となる銀行の使い分けに関する調査を実施した。サブバンクの利用目的は貯蓄が3割弱と最も多かった。
()
インターネット調査やリサーチを行うマイボイスコム(東京都千代田区)は、7回目となる「コーヒーチェーン店の利用」に関する調査を実施した。最も利用したいコーヒーチェーンの1位はスターバックスであった。
()
マイボイスコムは「大手スーパーのブランドイメージ」に関する調査を実施した。価格、品質、品ぞろえの項目すべてで、1位だったのは……。
()
マイボイスコム(東京都千代田区)は「プレミアム食品・飲料に関する調査」に関する調査を実施した。
()
スマートフォンを1日1時間以上利用する人は6割弱――。そんな結果が、インターネットリサーチを手掛けるマイボイスコムの調査で分かった。
()
インターネットリサーチを手掛けるマイボイスコム(東京都千代田区)は、「オンラインショッピングの利用」に関する調査を実施した。
()
マイボイスコム(東京都千代田区)は、6回目となる「スマートスピーカー(AIスピーカー)」に関する調査を実施した。
()
マイボイスコムは、「スーツ」に関する調査を実施した。スーツを所有している人は8割程度で、所有枚数は……。
()
食生活に気をつかっている人が64.2%。そんな結果が、マイボイスコム(東京都千代田区)が実施した調査で分かった。
()
マイボイスコム(東京都千代田区)は、「キッチン家電」に関するインターネット調査を実施した。その結果、自宅にあるが、ほとんど使っていないキッチン家電の1位は「ホットプレート」(12.5%)となった。
()
マイボイスコム(東京都千代田区)が実施した「損害保険会社のイメージ」に関する調査よると、損害保険の加入者は7割強だった。
()
マイボイスコムは「インターネットバンキングの利用」に関する調査を実施した。同調査は今回で24回目。
()
マイボイスコムが「平日の昼食」に関する調査結果を発表。平日の昼食をとるスタイルについて「自宅で、自分で作って食べる」が最多に。昼食にかける予算は、「100円以上〜300円未満」「300円以上〜500円未満」がボリュームゾーンという結果となった。
()
マイボイスコム(東京都千代区)は、「定額制サービス(サブスクリプション)に関する調査」を実施した。直近1年間に利用した使い放題サービスを聞いたところ、「定額制映像配信サービス(Netflix、huluなど)」が68.5%で最多となった。
()
直近1年間に定額制サービスを利用した人はどの程度いるのか? マイボイスコムが約1万人に調査。利用する際に重視する点も聞いた。
()
マイボイスコムは、21回目となる「携帯電話会社のイメージに関する調査」を実施。携帯電話会社について信頼できるか、CMの印象がよいかなど、あらゆる角度から調査を行った。
()
リサーチ会社マイボイスコムは、直近1年で購入した100円ショップの商品などを調査した。最も多かったのは……。
()
マイボイスコムは「住宅メーカーのイメージ」に関する調査を行った。信頼性や安心感があると思う住宅メーカー1位は?
()
マイボイスコム(東京都千代区)は、「チョコレートに関する調査」を実施した。チョコレートを食べる人のうち、直近1年間に機能性チョコレートを食べた人は5割強だった。
()
マイボイスコムは7回目となる「大豆食品に関する調査」を実施。大豆食品への関心度や摂取度合いなど、様々な面から調査を行った。
()