LINEのトーク履歴をバックアップしてもインポートができないgooスマホ部

» 2015年12月25日 06時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:LINEのトーク履歴をバックアップしてもインポートができない

質問者:とも 性別:女性 年齢:40代 都道府県:東京都

キャリア:docomo 機種名:AQUOS SH-04E

この質問の関連情報:コミュニケーション設定


 AQUOSSH-04Eの液晶画面がひび割れて、同じ機種のスマホが送られてきたので、古いスマホのLINEからトーク履歴をバックアップしました。

 新しいスマホにSDカード挿入してもインポート表示がでないので、あれこれ調べながらESファイルアプリで確認し、sdcard内に「」LINE Backup」フォルダーがあるのを確認。external_sdにも入っています。

 どうやったらインポートできるのか、色々やってるうちに分からなくなってしまいました。古いスマホの返却時間が迫っているので、とても焦っています。

 ショップに行っても分からないと言われてしまい、この先どうしたらいいか教えてください。よろしくお願いします。

質問日時:2015/12/09

質問への回答

photo

アリエルがお答えします!


回答日時:2015/12/10 10:45

 こんにちは、アリエルです。

 インポートが表示できない場合は、バックアップのフォルダをそのまま本体メモリー内へコピーしてみてください。

 これでインポートが表示されることがあるようです。

 それでも出てこないとなると、こちらでも分かりません。

 バックアップと復元方法が以下のリンク先にまとめられていますので、もう一度手順を確認してみてください。

◆SIM通:LINE履歴、Androidで保存する方法

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年