壊れたスマホからデータを取り出したいgooスマホ部

» 2015年03月23日 07時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:壊れたスマホからデータを取り出したい

質問者:Xperia 性別:女性 年齢:20代 都道府県:福島県

キャリア:docomo 機種名:Xperia Z2 SO-03F

この質問の関連情報:故障/サポートXperia Z2 SO-03F


 はじめまして

 はずかしい話なんですが

 車の屋根にスマホを置いたまま立ち話をしていたのを忘れて、そのまま車で走りだしてしまいました。

 すぐに気がついて戻ったのですが、後から来た車にふまれたのか画面がボロボロです・・・

 たぶん電源は入るようなんですが、何もできません。

 補償のプランに入っていなかったので、新しいスマホを買うことはあきらめています。

 スマホに入っているデータを何とか抜き出せないでしょうか。

 ドコモショップに行っても無理ですか。

質問日時:2015/03/05

質問への回答

photo

ベスがお答えします!


回答日時:2015/03/05 17:38

 こんにちは、ベスです。

 Xperiaさん、ご質問ありがとうございます。

 画面がボロボロになってしまったのですか…

 そうですね、ご自分でデータを取り出すことは難しいと思います。

 ドコモでは「ケータイデータ復旧サービス」を提供しているようです。

 もしかしたら、破損したスマホ内のデータを復旧できるかもしれません。

ドコモの「ケータイデータ復旧サービス」

 有料のサービスになりますので、ドコモショップへ壊れたスマホを持参され、よく説明を聞いた上で利用されるのかどうかご判断ください。

 お早めにショップへご来店下さい。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年