それから半年後――“最強8コア”は潤沢かつお買い得に週末アキバ特価リポート(2/2 ページ)

» 2012年06月09日 11時44分 公開
[古田雄介(ぜせ),ITmedia]
前のページへ 1|2       

フェイス秋葉原本店のスポット入荷がすごい

特価ワゴンに積まれたHIS製グラフィックスカード

 スポット入荷で入った商品は、通常ではありえないほどのコストパフォーマンスをみせるときがある。今週末、そんなお宝アイテムがフェイス秋葉原本店に多数並んでいる。

 まず目立っていたのが、HIS製グラフィックスカードだ。Radeon HD 6670を搭載した「H667FS1G/T」が3980円、Radeon HD 6750搭載の「H675FS1G/T」が4980円でワゴンに積まれていた。同店も「ローエンドカードの予算でミドルレンジ級のカードが買えるということで、1世代前ながら相当お得だと思います」とプッシュする。

 また、AMD E-350をオンボードするMSI製のmini-ITXマザー「E350IA-E45」も、5980円と思い切った値が付けられていた。「メーカーや代理店の在庫整理のため、少し前のモデルがかなり安く入ってくるんですよ。E350IA-E45も少し前なら1万3000円くらいしていました。現在でもちょっとした動画鑑賞マシンやサブマシンとしてならバリバリ使えますよ」と話していた。

MSI「E350IA-E45」

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年04月27日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー