家には母用のdocomo ACアダプタ04と僕用のdocomo ACアダプタ05があります。
一昨日からACアダプタ05で充電が全くできない状況です。
母のACアダプタ04を借りると正常に充電できます。
僕用のACアダプタ05は「故障」しているのでしょうか?
今年三月に買ったので、保証書があれば故障受付されますか?
あらぴがお答えします!
ごま塩さん、こんにちは^_^
ご質問ありがとうございます♪
ごま塩さんお使いのACアダプタ05で充電ができないのですね・・・(T_T)
お母さまの充電器では充電ができているということなので、Galaxy SC-02Gが原因ではなさそうですね。
お調べしたところ、ACアダプタの修理について、ドコモのサイト内【よくあるご質問(FAQ)】に記載があります。
購入して一年以内の保証期間内でしたら修理に出すことができるようです。
ただ、保証期間内でも修理できない場合もあるかもしれませんので、まず、ドコモショップでご相談ください。
Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.